医療従事者として健康を守る!


というのは前提ですが・・・

d0330504_22474025

自分自身の健康を放置している看護師さんが
多いような気がします!
(放置せざるおえない状況?)
 
あなたは喫煙者ですか?非喫煙者ですか?

 
ここで読者の皆さんに
アンケートを取りたいと思います!


3秒程度で終わりますので
下記のアンケートに答えてみてください!
 
 


ちなみに私の経験上2割程度(10人中2~3人)は
喫煙者なような気がします。

下記は一般的な喫煙者の割合です。
一般女性より少し多いような気がするのは私だけでしょうか?



13
引用:http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd090000.html

あなたは喫煙者?非喫煙者???
アンケートにお答えください!
(また経過報告しますね!)


LINEでもナースの「あるあるネタ」や
共感できる情報をお届けしています!
友達追加してね!
友だち追加数